![]()


ポスターテーマ:挨拶は口から出るイオンパワーです
寒い日が続いており、インフルエンザやノロウィルスが流行っているようです![]()
手洗い・消毒・うがいをしっかりして、かからないように気をつけましょう![]()
さて今回は“挨拶は口から出るイオンパワーです”というテーマを掲げてみました![]()
今回のポスターは、見た目ちょっと寒そうですが…![]()
ポスター作成者のイメージでは“イオンパワー=エアコン”なんだそうです(笑)
“マイナスイオン”という言葉をよく耳にされると思いますが、
マイナスイオンにはストレス軽減効果やリラックス効果があると言われています![]()
周りの人達を癒し・落ち着かせてくれる…そんな挨拶を心掛けましょう![]()
![]()
![]()
![]()