アーティさんの日記

アーティさんの日記

Artisan's diary
2020.01.01
2020年 新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。

 皆様のおかげで無事に新しい年を迎えることができました。

 この場をお借りして皆様に感謝申し上げます。

昨年は年単位で準備を進めてきた大きな設備の導入、そして社内での様々なアクションプランに

社員一同で取り組み、一歩一歩前へ進んできた一年でした。

その中でも特に若手の活躍が多くなってきており、会社全体に新しい風を吹かせてくれています。

しかし、若手も全てが順風満帆ではなく、日々課題にぶつかりながら前に進んでいます。

その真剣な後輩たちの姿を見て、同じく真剣にフォローする先輩社員たちがいます。

この関係があるからこそ、私たちは前へ進んでいると感じています。

私たちはこの社員同士の真剣な関わりをベースにお客様に能動的に関わって行きたいと思います。

2020年も経営理念である『立志』『創造』『感謝』を基本に変化を恐れず挑戦を続けて参ります。

何卒、本年も倍旧のご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

画像は弊社社員がデザインから作成した年賀アートによる新年のご挨拶ボードです。

(本社受付にて掲示しております)

このような取り組みも社員一同で楽しみながら取り組んでおります。

2020年、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

令和二年 元旦

株式会社昭和写真工業所 代表取締役 出分洋之

<< アーティさんの日記トップへもどる

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

大判出力・インジェット出力など、「こんなことできる?」のお問い合わせはお気軽に。
お電話でのお問い合わせ TEL:052-911-3251

株式会社昭和写真工業所