![]()


この度、朝礼で皆さんおなじみのラジオ体操をやることになりました![]()
他社様でもやってみえるところは多いと思います![]()
弊社では近頃、朝礼がマンネリ化してない
という話題が上がりました。
『朝礼に何か変化をつけたい
』
『新しい風を吹かせたい
』
ということで毎朝、3分のラジオ体操をすることに![]()
![]()
ラジオ体操の様子がこちら![]()
「こ、腰が…っ」「うぅっ」と運動不足な体が悲鳴をあげています(笑)
しかしながらラジオ体操はとても良いもので
『3分数十秒で、400種類以上ある全身の筋肉をまんべんなく動かしている。
運動時間は3分程度であっても、カロリーの消費は多い』そうです![]()
毎日続ければ運動不足も解消![]()
朝から元気な良い一日を過ごしましょう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()