![]()


満開の桜が花吹雪となって舞っていますね![]()
毎年花芽が出て、素晴らしい花を咲かせる木々達の生命力に感動します!
そして、弊社にも新しい息吹をもたらす新入社員が入社しました![]()
彼が参加した初めての全体ミーティングが4/9に行われました。
初回から延長となり、皆の顔と性格がよ~くわかったかと思います![]()
さて今月のおやつは・・・餅粉で作ったケーキです。
卵・牛乳・小豆も入っていて、180度で50分程焼きます。
もっちもちの食感![]()
お残りを残業メンバーと食べたら、益々おいしく感じてしまいました (笑)
手前味噌で失礼しました。
![]()
![]()
![]()