ポスターテーマ:その挨拶、届いていますか?
もうすぐゴールデンウィークが始まります 旅行に出かけられる方、家でのんびりされる方いらっしゃると思いますが、 くれぐれも事故やケガに気をつけてお過ごし下さい。
さて今回は、神々しく輝く住職さんから“その挨拶、届いていますか?”と問われています。 皆さん、どうでしょうか
挨拶は、相手に聞こえていなければ、言ってないのと同じ事。 すなわち、届いてないのです
明るく・元気な挨拶で、コミュニケーションの第一歩を作りましょう
<< アーティさんの日記トップへもどる