アーティさんの日記

アーティさんの日記

Artisan's diary
2016.07.23
7月全体M おやつ☆

梅雨明けて、蝉も鳴き出し!夏本番
夏ばてしないように乗り切りましょう

さて7月の全体ミーティングのおやつは、そんな暑さに負けないようにと
わらび餅を作りました

今年のこだわりは、出来るだけなめらかなわらび餅になるようにと
直前に作りました。

焼き菓子は前日に焼けるので、失敗しても作り直せばいいのですが
今回はそれができません

いつになく緊張して作りましたが、無事完成。
冷たくして、きなこと黒蜜をかけました

みんなで元気に猛暑を乗り切りましょう

IMG_0422

 

<< アーティさんの日記トップへもどる

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

大判出力・インジェット出力など、「こんなことできる?」のお問い合わせはお気軽に。
お電話でのお問い合わせ TEL:052-911-3251

株式会社昭和写真工業所