![]()


今年もあと1ヶ月ちょつと![]()
一年経過は、歳と共に加速してますね![]()
今日も一日大切に過ごしましょう![]()
さて、今月のおやつはバターたっぷりマドレーヌです![]()
12月になると毎年バター探しに奔走するので、11月のおやつに
しました![]()
子どもが小さい時からずっと作り続けているので、思い立ってから
できあがりまで1時間![]()
お友達にお礼をしたい時や、子ども達の特別な日のおやつに
チャチャと作りますが、家中にバターの香りが広がるのはいいもの![]()
私も母が焼いてくれた時に幸せな気分になったのを覚えています。
我が家のレシピは強力粉を少し入れて、表面サクッ中はふわっとが
自慢のマドレーヌ
お味はいかがでしたか~![]()
![]()
![]()
![]()