アーティさんの日記

アーティさんの日記

Artisan's diary
2016.11.20
11月全体M おやつ☆

今年もあと1ヶ月ちょつと
一年経過は、歳と共に加速してますね
今日も一日大切に過ごしましょう

さて、今月のおやつはバターたっぷりマドレーヌです
12月になると毎年バター探しに奔走するので、11月のおやつに
しました

子どもが小さい時からずっと作り続けているので、思い立ってから
できあがりまで1時間

お友達にお礼をしたい時や、子ども達の特別な日のおやつに
チャチャと作りますが、家中にバターの香りが広がるのはいいもの

私も母が焼いてくれた時に幸せな気分になったのを覚えています。

我が家のレシピは強力粉を少し入れて、表面サクッ中はふわっとが
自慢のマドレーヌお味はいかがでしたか~

IMG_0825

 

 

 

 

 

<< アーティさんの日記トップへもどる

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

大判出力・インジェット出力など、「こんなことできる?」のお問い合わせはお気軽に。
お電話でのお問い合わせ TEL:052-911-3251

株式会社昭和写真工業所