アーティさんの日記

アーティさんの日記

Artisan's diary
2016.05.24
5月全体M おやつ☆

5月だというのに暑くなりました
皆さま、体調を崩されてませんか?
夜に窓を開け放して、寝冷えなどなされませぬように

さて、5月全体ミーティング後は新入社員歓迎会
入念な準備でサクサク進むようにみんな頑張りました

さて、おやつは歓迎会のお食事がすぐということで、軽~い
レモンシフォンケーキにしました

楽しかった新歓&ボーリング大会の様子は次回ブログをお楽しみに~

IMG_0208

 

<< アーティさんの日記トップへもどる

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

大判出力・インジェット出力など、「こんなことできる?」のお問い合わせはお気軽に。
お電話でのお問い合わせ TEL:052-911-3251

株式会社昭和写真工業所