5月だというのに暑くなりました 皆さま、体調を崩されてませんか? 夜に窓を開け放して、寝冷えなどなされませぬように
さて、5月全体ミーティング後は新入社員歓迎会 入念な準備でサクサク進むようにみんな頑張りました
さて、おやつは歓迎会のお食事がすぐということで、軽~い レモンシフォンケーキにしました
楽しかった新歓&ボーリング大会の様子は次回ブログをお楽しみに~
<< アーティさんの日記トップへもどる