梅雨明けて、蝉も鳴き出し!夏本番 夏ばてしないように乗り切りましょう
さて7月の全体ミーティングのおやつは、そんな暑さに負けないようにと わらび餅を作りました
今年のこだわりは、出来るだけなめらかなわらび餅になるようにと 直前に作りました。
焼き菓子は前日に焼けるので、失敗しても作り直せばいいのですが 今回はそれができません
いつになく緊張して作りましたが、無事完成。 冷たくして、きなこと黒蜜をかけました
みんなで元気に猛暑を乗り切りましょう
<< アーティさんの日記トップへもどる