雨続きだった毎日も、ようやく秋晴れの空となりました。 10月15日もいいお天気。綺麗なお月様でした
さて今回のおやつは、まん丸お月様を連想させるロールケーキです
オレンジマーマレードとイチゴジャムを巻いたものを作りました。 いずれもオーガニックのジャムですよ
ロールケーキのコツはふんわり仕上げるため最後に加える 大さじ一杯の牛乳と、溶かしバター。 そして割れないようにするために、熱いうちに巻く事です
お紅茶を添えてみましたが、お味はいかがでしたか
<< アーティさんの日記トップへもどる