アーティさんの日記

アーティさんの日記

Artisan's diary
2016.01.07
挨拶ポスター 1月号

ポスターテーマ:『おはよう』笑顔で一言 それだけで心は晴れ晴れするんです。

2016 01アイサツポスター

明けましておめでとうございます
今年最初の挨拶ポスターご紹介です。

今回は“『おはよう』笑顔で一言 それだけで心は晴れ晴れするんです。”という
テーマを掲げてみました

昔、一世を風靡したあのゲームキャラクターのようなポスターが出来上がりました。
(『申年なのに、なぜ猿じゃなくてゴリラなの』という疑問は
心の中にしまっておいて下さい。 笑)

2016年になって数日過ぎましたが、元気よく挨拶は出来ていますか
とりあえず言っただけ…になっていませんか
元気よく挨拶するのはもちろんの事、そこに笑顔を添えると
相手への伝わり方もだいぶ違うと思います

挨拶をする方も・される方も、気持ちのいい挨拶にしたいものですね

<< アーティさんの日記トップへもどる

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

大判出力・インジェット出力など、「こんなことできる?」のお問い合わせはお気軽に。
お電話でのお問い合わせ TEL:052-911-3251

株式会社昭和写真工業所