アーティさんの日記

アーティさんの日記

Artisan's diary
2016.02.29
朝礼に新メニュー!

この度、朝礼で皆さんおなじみのラジオ体操をやることになりました
他社様でもやってみえるところは多いと思います

弊社では近頃、朝礼がマンネリ化してないという話題が上がりました。

『朝礼に何か変化をつけたい
『新しい風を吹かせたい
ということで毎朝、3分のラジオ体操をすることに

ラジオ体操の様子がこちら

ラジオ体操2

「こ、腰が…っ」「うぅっ」と運動不足な体が悲鳴をあげています(笑)

しかしながらラジオ体操はとても良いもので
『3分数十秒で、400種類以上ある全身の筋肉をまんべんなく動かしている。
運動時間は3分程度であっても、カロリーの消費は多い』そうです

毎日続ければ運動不足も解消

朝から元気な良い一日を過ごしましょう

<< アーティさんの日記トップへもどる

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

大判出力・インジェット出力など、「こんなことできる?」のお問い合わせはお気軽に。
お電話でのお問い合わせ TEL:052-911-3251

株式会社昭和写真工業所