河津桜が満開ですね。 木々の変化を見るたび、四季がある幸せを感じます。
今月のおやつは3月恒例桜餅
今回もお客様をお迎えしてのミーティングでした。 弊社のミーティングの様子を見たいとのこと。
入社1.2年目の新人達が、発表する姿に驚かれたとの感想。 確かに弊社古株のメンバーも、一年を振り返っての言葉に 大いに刺激を受けました。
4月から新たに新入社員を迎えます。 若者達の前向きな気持ちに刺激をうけながら、お客様が褒めてくださった 明るい社風を大切にしていきましょう
<< アーティさんの日記トップへもどる