アーティさんの日記

アーティさんの日記

Artisan's diary
2016.04.11
4月全体M おやつ☆

満開の桜が花吹雪となって舞っていますね
毎年花芽が出て、素晴らしい花を咲かせる木々達の生命力に感動します!

そして、弊社にも新しい息吹をもたらす新入社員が入社しました

彼が参加した初めての全体ミーティングが4/9に行われました。
初回から延長となり、皆の顔と性格がよ~くわかったかと思います

さて今月のおやつは・・・餅粉で作ったケーキです。
卵・牛乳・小豆も入っていて、180度で50分程焼きます。

もっちもちの食感
お残りを残業メンバーと食べたら、益々おいしく感じてしまいました (笑)
手前味噌で失礼しました。

おもちのケーキ

 

 

<< アーティさんの日記トップへもどる

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

大判出力・インジェット出力など、「こんなことできる?」のお問い合わせはお気軽に。
お電話でのお問い合わせ TEL:052-911-3251

株式会社昭和写真工業所